FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサー広告 |permalink
自給自足の道…
今日でブロッコリースプラウトを栽培して3日目★
順調に育っています(・∀・)
サラダに使ったり、色々とお料理の役に立ちそう!

最近は大豆肉が大好き。
ヘルシーだけど食感と味はお肉みたいだし
chocoのお気に入り☆
kc_1.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 | コメント(0) |permalink
夏の思い出♪
やっぽぽぃ♪(/゜ー゜)゜ー゜)♪
全然行進…じゃなくつ更新してなくてごめんなちゃいね…(´ω`*)

今年は花火大会など浴衣で出かける機会がなかったから気分だけ味わおうと家の前で写真撮ってみました。
自分で着付とセットしたんですよお♪(^ー^)いい思い出になりました。
1089768843.jpg

dw_1.gif
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
下着どろぼぉー
昨日洗濯物干しっぱで寝ちゃったのね。
朝取り込んだらぱんちゅ盗まれてたんだぁー(`ε´)
ピンクのちょっとのフリフリのやつ。
一緒に干してたブラ↓は盗まれなかったのに…
1094053503.jpg

実は初めてじゃないのぉ…。だからちょっと怖い。
前回のときはさすがに警察に電話して
おまわりさんに来てもらったんだけど変なこと聞かれるだけで意味ないしぃ
今回も来てもらってもお役に立ってもらえそうにないので警察には言わなかった。
ピンクのぱんちゅはブラとおそろだったのに~ぐすん。。(PД`q)
kc_1.gif
犯人の人は↑を押してくださいっ!
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
今日も
一人でしちゃったよぅ

生理終わってから毎日してるよ…
でも、今日はマッサージ機で☆
気持ち良くって、スグにいっちゃった(つ∀`*)

でもね、マッサージ機より新しいピンクちゃんがほしぃ
ってか彼氏ほちぃよぅ

ちょっとSっぽいめっちゃエッチな人いないかなぁ?
あ!あとスーツの似合う人
スーツの似合うサラリーマンの人とかだいちゅき
電車とか乗ってて、タイプのサラリーマンの人が隣に座ったりしたら
めっちゃドキドキする
さりげなく手とか見て、更にドキドキ(何か危ない人みたい…?)
男の人の手の指とか腕がめっちゃスキ

ん?何か話がずれちゃいますた

まぁ…言いたいのは

・恋がしたい
・彼氏がほしぃ

ってコトです(PД`q)



dw_1.gif
↑出会いサイトです☆登録してもらえるとうれしいです。
必要ない方でもクリックだけしてやぁ♪(ノ´∀`)ノ
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
八月だよ☆
アロハ!!
今日も☆夏☆らしぃ天気ですねぇ~(≧∀≦)!!
お出かけのさいは日射病などには十分気を付けて下さいねぇ~!!
「喉がかわいたぁ~!」と思った頃はもうほとんど体の中の水分はナィに等しい位かわききっているらしいので…(みのさん情報)
こまめに水分補給を忘れずにぃ~!!
※多少異なる事があったらごめんなさいm(__)m
kc_1.gif
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
