FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサー広告 |permalink
やった~♪ついに…
g314_thumb.jpg

K君にお誘いのメールをもらいました。前会った時は友達とみんなでって感じだったから今度は二人で…だって

でもしばらく会ってなくて変わってたりするとギャップにドキドキしちゃったりするんだよね(;>ω<)/

エッチでもそうなんだけど、妙に上手くなってたりするとドキドキしたりもするけど、逆にヤキモチ焼いちゃったりするんだよね・・・これもたまに切なくなっちゃったりするの

どうせやりまっくてるんだろうな…サイトで私以外にももう二人と話してるって言ってたし…気にしない気にしない…↑みたいな感じでせまってみます(=^・^=)
かわおく
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< キャー☆はずかしー | home | どうですかぁ? >>
comment
未経験でもサーバ統合で30代,40代の転職
サーバ統合とは、企業内の複数拠点に存在するサーバをデータセンターなどに集約し、集中管理することを言う http://cleaved.catvtestchips.com/
2008/11/06 Thu| URL |
[ edit ]
30代,40代で転職してベビーシッター
ベビーシッターは、忙しい親の子育てをサポートする http://lachrymal.catvtestchips.com/
2008/11/07 Fri| URL |
[ edit ]
グリコール酸の美容効果
グリコール酸とは、リンゴ酸、クエン酸、酒石酸乳酸、と同様のフルーツ酸の一種でありサトウキビ、青葡萄、発酵乳などの自然物から抽出される有機物など天然の植物などから抽出されます http://shock.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 Thu| URL |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
