FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おいーっす(・∀・)ノシ
20050703201745.jpg

最近ホント暑いにゃ~暑い暑い!!
だからchocoは夏の海にいきたいです♪
でもクーラーのかけ過ぎで体がダルダル病になっちって
この週末もコンビニぐらいしか行ってない…
こうやって歳をとっていくのかしら
でも気にしなーい☆ミ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 無理やり入れたら血ィ出てきた・・ | home | えいっ! >>
comment
にゃはぁ~。。。
かなみもクーラー、ダメっぽ・・・(笑)
これに女の子の日が重なってくると・・・(汗)
2005/07/04 Mon| URL | かなみ
[ edit ]
cecilchoco様、はじめまして。

この度「日刊エログ新聞」というブログを立ち上げましたファンファンと申します。

突然のコメントで失礼いたします・・・

当ブログでは主にエログやサイトの紹介を行っていく予定ですが、アクセスランキングも設置いたしました。
参加方法はどのような形でも良いので、こちらのURLにリンクを貼るだけの簡単システムです。

URL:http://eloblo.1.dtiblog.com/

設置して間もないので上位に表示されますので是非ご参加くださいませ。
お忙しいところすいませんが、相互リンクのほうご検討していただけないでしょうか?

なお、ご了承頂けた際はお手数ですが当サイトのコメントに書き込んでいただくと早急に対処いたしますのでよろしくお願いします。


2005/07/04 Mon| URL | ファンファン
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
