FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
無理やり入れたら血ィ出てきた・・
い、いたい。

久々にシタら見事に大出血なんですけど・・

無理やりグリグリ押し込んだら血がデタ。
でもあんまし痛くない、不思議な部位ね。

なんか最近耳たぶがカサカサしてたから・・皮が再生したのかも!!
ん?ピアスのことかよ!!笑


ソドム
スポンサーサイト
[PR]

ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ボーリングたのすぃ! | home | おいーっす(・∀・)ノシ >>
comment
びっくりした~。(ΘoΘ)
女の子の大事なところかと思っちゃいました~。
2005/07/04 Mon| URL | ゆみ
[ edit ]
いや~マジで焦りましたョ。
まぁ~自分が焦っても、しゃ~ないんですがね。
blogのプロフ有ってる写真見て、焦ってアタフタした自分・・・どうしてくれるんf^_^;

でも、大事に至らなくて良かったですね♪
2005/07/04 Mon| URL | シャドーロール
[ edit ]
はじめまして。

オチがお上手ですww
そおいやあ私も流血したことありました。
2005/07/08 Fri| URL | はるか
[ edit ]
わははははははっっ!!! ウケタウケタ。。。(爆)

そういやぁ~、昔、枕カバーに引っ掛けて・・・
   「 ぶちっ 」ってやった事が・・・(汗)
2005/07/10 Sun| URL | かなみ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
