FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボーリングたのすぃ!
オヒサしぃの日記です(>_<;)
chocoの最近の行動といえばジムにまたハマりだして通ってます☆彡
姉妹で通ってるので一緒にセカセカ運動してますよ☆彡(´∀`)

あとですね、つい最近ボーリングをやったんですけど……
ボーリングたのすぃい!!゜+.(☆∀☆).+゜
いつもスコア40点台をうろうろしていたのに今回は、ゲームして三回とも70点台!!!ストライクなんて出しちゃった時は小踊りしちゃいました♪(ノ´∀`)ノ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< やっぽぃ☆彡 | home | 無理やり入れたら血ィ出てきた・・ >>
comment
楽しい日々を過ごしてますね♪

ボーリング・・・何年してないんだろう・・・
このblog読んだら、なんかボーリングしたくなりましたョ。

因みに、スコア的には80台~100台ですf^_^;
2005/07/09 Sat| URL | シャドーロール
[ edit ]
こんにちは。
初めて書込みします。
chocoさんはすごくSEXYでスタイルいいのに、
ジムに通ってるなんて、偉いなー。
私なんて、会社入ってからしばらくして、ジムやめちゃいました。といっても随分昔の話ですけどね。
ちなみにボーリングは
全然やってないけど私も上手くないです。
パワーボウリングとか言われるのに、
点数悪し。
2005/07/10 Sun| URL | 達也
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
