FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサー広告 |permalink
今日はおっぱいだよん(*´∀`*)
今日のchocoは夕方あたりから妙なテンションになってきて…発狂!!

こんな日は一人遊びに限るのです。ということで3回ほど連続でしちゃった。3回終わってこのブログを書いてるのですが、もうぐっすり眠れそうです。
chocoはいった後のとろ~んとした感覚が好き☆
エッチが終わってとろ~んとした中で「ナデナデ」してもらうのが一番好きなんだけど…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 最近… | home | やっぽぃ☆彡 >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/11 Mon| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/12 Tue| |
[ edit ]
コンチハ美沙です♪
3回も連続なんてスゴーーイッ(>ω<。)
『やっぱ若さかなぁ。。』
なんて自爆っ!!(笑)

美沙んトコは動画もやってみたよ(^^)v
色々やると面白いよね~~♪
chocoちゃんのブログって
Hだけどキュートだからスキッ(*^o^*)
お互い盛り上がっていきましょー★



2005/07/12 Tue| URL | ★美沙
[ edit ]
えぇ~?えぇ~???
ここに暫く遊びに来るようになって、chocoさんの胸はじめてみました・・・見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいました(><)

それにしても、可愛らしい胸ですね♪
2005/07/12 Tue| URL | シャドーロール
[ edit ]
sutekida よろしかったらおはなししよ
2005/07/22 Fri| URL | kei
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
