FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサー広告 |permalink
アブナイ遊び(*´д`*)ハァハァ
chocoたんですっ(・∀・)

chocoはちょっとアブナイ遊びを発見しました。
ノーパン・ノーブラでゴミ捨て…
ひらひらの薄手のミニスカートと、
ちょっと透ける素材の上着だけで。

マンションの下に行くだけなのに、
すご~く、(〃∀〃;) ド…ドキドキ。
エレベーターが開く瞬間とか、
意識が集中しちゃって、
心臓がアソコにあるみたいなカンジで
興奮しゅる…

暗ければわからないけど、
エレベーターとかエントランスは明るいし。
誰にも会わなかったから良かったよお
でも、ちょっとザンネンな気もしたりして…

玄関入ってから、触ってみたら
にゅるにゅる~(/ε\*)イヤァァン



変な事ばっかり考えててごめんなさい(PД`q)



kc_1.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ひさしぶりぶり~♪ | home | 最近… >>
comment
こんにちは、素敵な女性を見つけちゃいました・・・

とっても感じやすい女の子なんですね
2005/07/17 Sun| URL | りょう
[ edit ]
おお~~~!!!
まさに「こっち側」にきてますねぇ~♪
でも、露出は危険と隣り合わせ。注意してねぇ~(笑)
2005/07/18 Mon| URL | かなみ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/18 Mon| |
[ edit ]
俺みたいな男にあわないようにねw
2005/07/18 Mon| URL | yasu
[ edit ]
今朝、ゴミ出しの時に
chocoちゃんを探してしまいました(笑)。
2005/07/19 Tue| URL | pianoman
[ edit ]
MANAでつー!!http://blog.livedoor.jp/deahi/
2005/07/20 Wed| URL | MANA
[ edit ]
あー、chocoさんもノーパンやってる(笑)
結構ドキドキしますよね~。
2005/07/20 Wed| URL | ゆみ
[ edit ]
ちあきのとこにも遊びにきてねhttp://tiaki2000.blog14.fc2.com/
2005/07/21 Thu| URL | ちあき
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackbackurl
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
