FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
どんな香りがお好み?
ちわchocoですっ(・∀・)

先日一人で新宿ぶらり旅をしていたら後ろからやさしく肩を
つつかれましたえっ(゚∀゚;)ギク!
期待と不安で振り返ってみると50代半ばの
品のいいオバサマでした。

「おねいさん、何の香水つけてるの?」

娘につけさせたいって。どんぞ♪

b0045432_1043640.jpg

皆さんはどんな香りがお好みですか?
dw_1.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< パイパン | home | ひさしぶりぶり~♪ >>
comment
俺は、」自分では、つけないけどエスカーダの香水が好きかな☆chocoさんは、何つけてるの?
2005/07/25 Mon| URL | yasu
[ edit ]
この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました。
他社ランキングで貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
すでにアフリエイトなどで大幅に宣伝費を使って宣伝をかけていますので上位になれば大多数のヒットをお返しできるとおもいます。
かなりの訪問者が期待できると思います。
是非宜しくお願いいたします。
URL:http://www.erogmania.com/deai/




write

管理者にだけ表示
| home |
