FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサー広告 |permalink
今日も
一人でしちゃったよぅ

生理終わってから毎日してるよ…
でも、今日はマッサージ機で☆
気持ち良くって、スグにいっちゃった(つ∀`*)

でもね、マッサージ機より新しいピンクちゃんがほしぃ
ってか彼氏ほちぃよぅ

ちょっとSっぽいめっちゃエッチな人いないかなぁ?
あ!あとスーツの似合う人
スーツの似合うサラリーマンの人とかだいちゅき
電車とか乗ってて、タイプのサラリーマンの人が隣に座ったりしたら
めっちゃドキドキする
さりげなく手とか見て、更にドキドキ(何か危ない人みたい…?)
男の人の手の指とか腕がめっちゃスキ

ん?何か話がずれちゃいますた

まぁ…言いたいのは

・恋がしたい
・彼氏がほしぃ

ってコトです(PД`q)



dw_1.gif
↑出会いサイトです☆登録してもらえるとうれしいです。
必要ない方でもクリックだけしてやぁ♪(ノ´∀`)ノ
[PR]

ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 下着どろぼぉー | home | 八月だよ☆ >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/04 Thu| |
[ edit ]
指を見てペニスの大きさを想像しているのかな?
2005/08/05 Fri| URL | タカシ♂
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
