FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサー広告 |permalink
下着どろぼぉー
昨日洗濯物干しっぱで寝ちゃったのね。
朝取り込んだらぱんちゅ盗まれてたんだぁー(`ε´)
ピンクのちょっとのフリフリのやつ。
一緒に干してたブラ↓は盗まれなかったのに…
1094053503.jpg

実は初めてじゃないのぉ…。だからちょっと怖い。
前回のときはさすがに警察に電話して
おまわりさんに来てもらったんだけど変なこと聞かれるだけで意味ないしぃ
今回も来てもらってもお役に立ってもらえそうにないので警察には言わなかった。
ピンクのぱんちゅはブラとおそろだったのに~ぐすん。。(PД`q)
kc_1.gif
犯人の人は↑を押してくださいっ!
[PR]

ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 夏の思い出♪ | home | 今日も >>
comment
たいへんやったね~。
女んなのこの下着って高いのに・・・
2005/08/08 Mon| URL | yasu
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/08 Mon| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/08 Mon| |
[ edit ]
突然すみません^^;
エッチな女性のブログを紹介しています。
載せてもいいですか?
よければ返信下さいね
宜しくお願いします。
2005/08/09 Tue| URL | シュン
[ edit ]
思わずSM・フェチのバナー、押してしまいやしたw

大変な目に遭いましたなぁ・・・

ちなみに俺も、下着かっぱらわれた事ありますぜw
俺の場合、犯人が女だったら許すけど、男だったら・・・そりゃぁちっとやべぇだろw
2005/08/26 Fri| URL | 砲兵総監テオドール・ブルーノ・シュッツェ大将
[ edit ]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12 Mon| URL |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
