FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
夏の思い出♪
やっぽぽぃ♪(/゜ー゜)゜ー゜)♪
全然行進…じゃなくつ更新してなくてごめんなちゃいね…(´ω`*)

今年は花火大会など浴衣で出かける機会がなかったから気分だけ味わおうと家の前で写真撮ってみました。
自分で着付とセットしたんですよお♪(^ー^)いい思い出になりました。
1089768843.jpg

dw_1.gif
スポンサーサイト
[PR]

ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 自給自足の道… | home | 下着どろぼぉー >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25 Thu| |
[ edit ]
おわわっ!!
ここ最近見た画像で、一番のエッチ加減ではなかろうか・・・?
いかんいかん、「おやじ化」してるし・・・・(泣)
浴衣いいなぁ~~。。。。ボソボソ・・・
2005/08/26 Fri| URL | かなみ
[ edit ]
初めまして、Yahoo!掲示板「東京都内・東京近郊在住でHPお持ちの方」のスレ主、Theodor_Schoemannです・・・
スレへの書き込み、ありがとうございました^^

ブログは初めてなんで、どこにカキコしていいのか、かなり迷いましたw(←ここでいいのか?)

なんか下に、SMサイトのバナーが貼ってあったけど、SMとかに興味があるんですか?

俺はよく、六本木のSMパブに飲みに行きますよ^^
自分はプレイはしないで、人がプレイしてるのを見ながら飲んでるだけだけど・・・w

これからも、宜しくお願いします^^
2005/08/26 Fri| URL | 砲兵総監テオドール・ブルーノ・シュッツェ大将
[ edit ]
chocoさんへ
自分で着付けして、自分でセットだなんて・・・尊敬♪いや~凄いですね♪
いつでも着付けやサンで働けますねf^_^;

そうそう、写真・・・余りにもセクシー過ぎで目が点になっちゃいました♪
2005/08/27 Sat| URL | シャドーロール
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/27 Sat| |
[ edit ]
浴衣から出た脚がセクシーですね。
浴衣の下はノーパンですか?
2005/08/31 Wed| URL | タカシ♂
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
