FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
選挙投票にいってきました。
はじめて選挙投票というものにいってみました。
特に決まった人や政党はなくて実際投票所につくと政治とか全くわからない人間が投票してもいいのかなと責任みたいなものを感じました。あと裁判官審査?みたいのがあったけどみんなしらないし…(-_-;)
誰だって人に自分のこと裁かれたくないと思うし、chocoも裁きたくない。けど無関心が一番よくないことだと思いました。(`・ω・´)
dw_1.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 | コメント(0) |permalink
<< こんちわぁ(*゜ー゜) | home | アブナイ遊び2 >>
comment
write

管理者にだけ表示
| home |
