FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
chocoの歴史…??
chocoの昔付き合ってた男って・・・
たくさんはいないけど、変り種が多いような気がする。
今日はその中から書いてみよう!

chocoは中学からずっとバンドをやってた。
ヤマハの大きな大会で勝ち進んで全国大会までいったこともある。
ライブもけっこうやってたな~
ちなみに、ボーカルやってたの。(下手だけど・・・)
高校卒業してすぐ、あるプロダクションから声がかかった。
chocoが何かに応募したとかではなくて、
友達が芸能関係にいて、紹介されたの。
そこは、けっこうメジャーな事務所で
月9にでてくるような女優さんやモデルがずらりといる。
プロフは友達から社長に事前に伝えられていて
chocoが行く前にいろいろ調べられてた。
そして、なぜかやる気もないのに『金の卵』として迎えられたのです。

そしてなぜか渋谷のTホテルでホテル住まい。
毎日社長がいろんなところに連れてってくれた。
いろいろなレッスン、美容院、エステ、撮影、メディアの挨拶回り・・・
服なんかも少ししか持っていかなかったので
週に何度か買い物にも連れてってくれて、好きなだけ服や靴を買ってもらった。
(映画のプリティーウーマンのジュリア・ロバーツ状態)
食事も3食社長と一緒だった。

まぁ、こんなオイシイ話、なんか変だよね~

夜も、もちろん社長が一緒でしたw

公私混同?
chocoは社長の愛人同然でしたねぇ~・・・
芸能界って誰でもあんなんなんだろぉか?
よく話には聞くけど、まさか我が身に降りかかるとは思ってもみなかった。

長くなったので、続きはまた明日!
(明日も書くのかは、不明www文字色
スポンサーサイト
[PR]

ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 世界がもし100人の村だったら | home | タイトルなし >>
comment
write

管理者にだけ表示
| home |
