FC2ブログ

★choco★の部屋


スポンサー広告 |permalink
今日はゆったり~
お風呂上りに・・・(*/∇\*)キャ
今夜はゆっくり湯舟につかり・・・日頃の疲れもとれて・・・
パジャマを着る前に裸のままお布団に入っちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン

chocoの右手は自然に茂みの奥へ・・・

もうヌルヌルしてる・・・

左手は胸を掴みながら、声が漏れる・・・

ハァ・・・

久しぶりに指だけでいっぱいイってしまいました キャ ハズカシー

指が気持ちいいトコロに当たってるだけでじゅわぁ~~っと温かいものがあふれてくるのがわかりましたよ☆~

まだ濡れてくるのがわかる・・・

今夜はこのままもっと濡れ濡れに・・・

おやすみなさい(^_-)☆

ラブ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ふつーの女の子のちょいエロ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< えいっ! | home | 世界がもし100人の村だったら >>
comment
write

管理者にだけ表示
| home |
